Event

イベント

開催中、開催予定、過去のイベント

5月2日(木曜日)は本来休館日ですが、地元ゆきのうらウィークにあわせ 開館します。 代休を5月8日(水曜日)に設定いたします。 音浴博物館は、4月26日金曜日から5月7日火曜日まで 無休です。 …

ゆきのうら星空コンサート開催

終了
期間:2023.10.28

本日 17時より 西海市雪浦海浜公園(うしろの浜)にて 恒例 第4回 星空コンサートを開催します 幸い、雲一つない 夕刻の予想です アナログレコードが 角力灘(五島灘)に沈む夕陽と 星空をバックに 時折聴こえる波音ととも …

29日(日)の「あなたの知らないアナログレコードの世界」いよいよです。 会場の弊館のイベントホールが 40席のため、予め入場整理券をお配りいたします。 (ただし入館に際しては、別途入館券(一般850円、小中生400円)が …

5つのスピーカーのシステムの聞き比べができ、そのを違い体験できる 音浴博物館のイベントホールですが 10月29日(日)は、「あなたの知らないアナログレコードの世界」を開催するため 終日 一般の方の利用ができなくなります。 …

音浴博物館とTechnicsとの共同企画イベント。 今回は、アナログレコードがアナログレコードである所以 カッティングがテーマ。 音を録音し、整え、レコード盤(ラッカー盤)に溝を刻む そんな工程の重要な役割を果たす まさ …

入館料が変更になります

開催中
期間:2023.4.1~

これまで音浴博物館をご愛顧いただきまして心より御礼申し上げます。 誠に心苦しいことではありますが、音浴博物館の入館料が変更になります。 これまでの 一般750円が、850円に、小中学生320円が、400円になります。 急 …

1月29日 日曜日は通常通り開館

予告
期間:1月29日

寒波の影響で水道管が凍結し、トイレの利用ができず、臨時休館しましたが 応急処置も終わり 29日からは通常のように営業いたします ご迷惑をお掛けしました まだまだ寒さが続きます どうか暖かくしてご来館ください …

12月25日は、クリスマス・オーディオライブです 2時から1時間は、クリスマスレコードを集めた、レコードコンサート その後は、アカペラでクリスマスソングをお届けします 入館料だけでお楽しみいただけます。 …

音浴博物館に通じる県道229号線と県道204号線は 現在、 冬タイヤ限定の交通規制が出います 付近の道路も駐車場も積雪が残っています。 大変ご迷惑をお掛けしますが 本日は、16時で閉館させていただきます 安全確保のためご …

星空コンサート&テクニクスディ

終了
期間:2022年10月29日(土)と30日(日)

ゆきのうら「星空コンサート」29日土曜 午後5時30分より 雪浦海浜公園 うしろ浜の砂浜を会場に 角力灘(五島灘)に落ちる夕陽をバックに開演いたします。 今回は 特に今回は 世界的オーディオブランド「Technics」の …