Event

イベント

開催中、開催予定、過去のイベント

ゆきのうら星空コンサート 開催

終了
期間:2022年10月29日

音浴博物館が参加して今年で3回目になる ゆきのうら星空コンサート。 10月29日土曜日に開催します 今回も これまで同様、西海市雪浦のうしろの浜に アナログレコードのターンテーブルを持込み 夕焼けをバックに 壮大な レコ …

愛の映画たち レコジャケ展

開催中
期間:開催中~2月末まで

2月と言えばバレンタイン。バレンタインと言えばLOVE。 と、いうわけでギャラリーでは『愛の映画』の特集展示をしています。 ハート型のレコードやヨーロッパのお洒落な映画など、魅惑のレコジャケを眺めていると恋が実るかもしれ …

「銀幕に唄う女たち」サントラ鑑賞会

終了
期間:2018年12月29日(土)15:00〜 17:00〜

“あの名作たちのサウンドトラックを聞こう!”と題し、映画のサウンドトラックを中心にレコード鑑賞会をCOCOWALKで開催します。 お近くの方はぜひお立ち寄りください。 場所:MIRAI NAGASAKI COCOWALK …

カーペンターズ!レコードジャケット展

終了
期間:2018年11月3日(土)〜12月24日(月)

雲仙市のカーペンターズ大ファン吉原朋子さんのコレクションを中心に 日本未発売のレア物を展示します。 あわせて期間中は、「カレンにメッセージを贈ろう」を実施します。 オリジナルのメッセージカードにカレンへの思いをしたためて …