入会のご案内
Members

サポーターを募集しています。

音浴博物館を運営するNPO法人推敲の森実行委員会では、音浴博物館の活動を支援していただけるサポーター(賛助会員)を募集しています。年会費はレコードの記録や整理などの資金として活用させていただきます。

申し込み方法

開館中、音浴博物館スタッフまでお申し付けください。随時入会を受付しております。年会費は、現金にてスタッフにお支払いください。加入・会員カードを発行いたします。
※一度収められた会費の払い戻しはできません。

会員カードの送付をご希望の方へ

申込書(ダウンロードしてご利用ください)に必要事項を記入の上、郵送またはFAXにてお申し込みください。
その後、担当者よりお振込先などをご連絡いたします。振込手数料はご負担ください。

サポーター会員申し込み用紙 

お申し込み先

〒857-2323
長崎県西海市大瀬戸町雪浦河通郷342-80 音浴博物館宛
FAX/0959-37-0555

年会費

シングル会員
1,000円/口(入会月の翌月より12ヶ月間有効)
アルバム会員
5,000円/口(入会月の翌月より12ヶ月間有効)

特典

シングル会員

  1. 期間中は、会員カード提示で本人様に限り何度でも割引料金で入館できます。
  2. 館内で販売しているお飲み物が会員価格でお求めいただけます。
  3. 提携施設を割引料金でご利用いただけます。

アルバム会員

  1. 期間中有効の無料招待券を3枚差し上げます。
  2. 期間中は、会員カード提示で本人様と同伴のお客様1名まで割引料金で入館できます。
  3. 館内で販売しているお飲み物が会員価格でお求めいただけます。
  4. 提携施設を割引料金でご利用いただけます。