Event

イベント

開催中、開催予定、過去のイベント

5月2日(木曜日)は本来休館日ですが、地元ゆきのうらウィークにあわせ 開館します。 代休を5月8日(水曜日)に設定いたします。 音浴博物館は、4月26日金曜日から5月7日火曜日まで 無休です。 …

ゆきのうら星空コンサート 開催

終了
期間:2022年10月29日

音浴博物館が参加して今年で3回目になる ゆきのうら星空コンサート。 10月29日土曜日に開催します 今回も これまで同様、西海市雪浦のうしろの浜に アナログレコードのターンテーブルを持込み 夕焼けをバックに 壮大な レコ …

長崎の周遊型旅行商品で音浴博物館にきませんか?

終了
期間:2019年4月1日~9月30日

音浴博物館まで運んでくれる 路線バスは 残念ながらありません。でも 長崎めぐり旅ビューローさんから、音浴博物館と世界文化遺産の外海地区の教会を巡る旅が発売されています。企画運営は、JTBで安心。 東京・名古屋・大阪から長 …

休館日は木曜!

開催中
期間:2019年4月1日

音浴博物館の休館日が 月曜日から木曜日に変わりました。 これまでも祝日の振替や、ハッピーマンデー制度で、本来の休館日が翌日の火曜に変わることが多く、 ご迷惑をおかけしていましたが、これで代休になる確率がぐ~んと低くなりま …

「銀幕に唄う女たち」サントラ鑑賞会

終了
期間:2018年12月29日(土)15:00〜 17:00〜

“あの名作たちのサウンドトラックを聞こう!”と題し、映画のサウンドトラックを中心にレコード鑑賞会をCOCOWALKで開催します。 お近くの方はぜひお立ち寄りください。 場所:MIRAI NAGASAKI COCOWALK …