Event

イベント

開催中、開催予定、過去のイベント

コロナウイルス感染症対策のための休館 31日まで再延長に

終了
期間:2020年5月31日まで

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のために現在休館中の音浴博物館は、
4月10日より実施しておりました、臨時休館を31日(日曜)まで再延長します。

ヘレン・メリル
You’d be nice to come home to

ご来館を予定されていらっしゃる皆様方にはご迷惑をおかけいたします。なお状況により更に延長になる可能性がありますので、ホームページやフェイスブックでの情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。
一日も早い再開ができますよう 私達も健康管理に留意し準備をすすめて参ります。
お問い合わせは、当館のメールアドレス「info@onyoku.org」もしくはFAX0959-37-0555までお願いいたします。

写真のレコードは ニューヨークのため息=ヘレン・メリル ウイズ クリフォード・ブラウン(1954)。
この中には 彼女の代表作の一つとなった「You’d be so nice to come home to」が収録されています。
「戦争が終わり無事に 家あなたが家にいてくれて嬉しい」との思いますが込められた歌と言われています。
今は、未知のウイルスとの戦いが続いています。さあみんな Stay Home!