Event

イベント

開催中、開催予定、過去のイベント

音浴博物館におけるCOVID19感染拡大防止対策の一部緩和について

開催中
期間:2020年11月6日から実施中


【イベントホールの定員変更について】
音浴博物館では コロナウイルス感染症拡大防止策としてこれまでイベントホールの定員上限を 20名に設定しておりましたが、
ロッキングチェアを撤去し、配置・間隔を再調整して11月6日より 32名に緩和いたしました。
【換気方法について】
冬季となりましたので気温の低下に合わせ 室内の温度管理にも留意し、換気扇を利用すると伴に、定期的な扉窓の開放での換気に変更いたした。
【マスク・消毒について】
マスクの着用は、未就学児童の方を除くすべてのお客様に常時着用を引き続きお願いしております。(お持ちでない方にはご用意がございます)
館内の入り口他 数カ所にアルコール系の消毒液を用意しております。ご入館の際、飲食等の際、お帰りの際に手指を消毒して下さい。
【検温と連絡先の記入】
入り口で非接触方式の検温を実施しております。 37.5度以上の方のご入館はお断りいたします。
万が一、当館で感染者が発見された場合 お知らせする必要に備え、お名前連絡先の記載のご協力をお願いしております。
なお、記載の個人情報は、一ヶ月間厳格に管理しシュレッダーで処理処分いたします。
【館内ガイドについて】
好評をいただいております館内ガイドのご案内に関して、現在はコロナウイルス感染症拡大以前に比べ、やや簡易にして接触距離・時間に配慮しおります。より詳しい説明をご希望されるお客様はお申し出下さい。ただし館内の混雑具合によってはお応えできない場合もございます。ご了承ください。

【ツアー団体の受入について】
11月より全国からツアーのお客様の受入を再開致しております。
上記の条件のなかで、できる限り安全にご利用頂けるよう努めて参ります。
団体のお客様には直前の検温を済ませたうえで、入館時の手指消毒、館内でのマスクの常時着用の徹底をお願いしております。
旅行会社、ご添乗の方々には、お客様への事前のご周知にご協力をお願いいたします。

感染対策の観点から 不適切思われるお客様には、ご案内申し上げる場合もございます。
音浴博物館のスタッフ全員も コロナウイルス感染症のこれ以上の拡大が続かないよう祈願して努めております。
ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますこと、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
                                           音 浴 博 物 館
                                           館長 中村昌彦